スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

ヤネックス、サバゲ

日曜、ヤネックスに行って来た。


全体は120〜30人くらい居たかな?



いつものチーム達と午後から前の会社の後輩達も混じって一緒に参加。
午後から来た人達を合わせたら15人以上かな?

今回は可能な限り軽機関銃持参。
縛りが無いので種類はバラバラです。




最初の画像・・・午後から全員が一気に揃えたらもっと有ったと思うが、コレだけ纏めて投入は1ゲームだけだったな。

自分の軽機はミニミ。

アッパーのロックスプリングが飛んじゃって絞まらないので輪ゴムで止めてあります。
(あとでビニテで止めました。)
代わりのスプリングを探すのに苦労しそうだ。

その他は先週と同じM16A4とか。

ミニミは4ゲームに使ったけどHITは1つか2つ・・・効率悪!

一人がしばらく使ってなかったと言うTOPのM60を開けて見ると

エバーグリーンバイオがグズグズになって回りの金属すらガビガビにしてました。
バイオ弾を入れっぱなしって・・・。
(エバーグリーンはモロいから)
この方はもう一丁M60を持ってきてそっちで参戦していたけど。

いや〜、身体が動けなくなって大変だ(笑)。
朝夕は寒くなって来たが、ゲームでは結構汗をかきました。  


2015年11月30日 Posted by マール  at 12:36Comments(0)サバゲ