スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

モーターショーに

昨日モーターショーに行ってきました。

ここで多く語るような事では有りませんな。
会場に8時間半いて歩き詰めでした。
それでも足りない位でスルーしたメーカーも有ります。

「モーターショー行った」と言うと
「コンパニオンの撮った?」って聞いて来る人が多いのですが、興味ある市販車は乗り込んだり
説明員に話聞いたりで全くそんな余裕は有りません。

説明員の人に少し意地悪い質問するのが楽しいです。
ヤマハの自立式のロボット・・・
ムービー見ていてふと思ったで聞いてみた。

「これ軍事利用に応用出来ない?」



一応そのつもりは無いそうです。あくまでクローズドコースを走る為らしい。
ただ「そういう事を良く聞かれます」とは言ってました(笑)。
バイクの操作は出来ても、まだ自分で選んだ道を走れる訳ではない(ラジコン操作)そうです。

二年後、また行けるかな〜?  
タグ :イベント


2015年11月06日 Posted by マール  at 23:07Comments(0)日常