スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

いよいよか・・・

明日は入間基地航空祭。
コレは一週間程前に撮った基地祭用の練習飛行後の画像。


駐車場で気が付き慌てて撮ったのでこんなのですみません。

今日の入間基地祭の練習・・・朝から雨なのか全然飛行機は飛びません。
しかし午後一時と同時に基地の方からエンジン音が響く。
マンションからちょくちょく様子を見てました。

4時過ぎにまだ練習してました。

異機種編隊飛行。上記の2枚もその着陸時の画像。

ブルーは飛んでません。
ハッキリ見えなかったけど、今日来たかな?
F15は2時過ぎに降りて行くのが見えました。

以下も一週間程前の練習飛行っぽいのを撮ったもの。



ホントは基地近くに撮りに行こうと思っていたのだけど結局出来ませんでした。
明日は早起きして朝から行って来ようと思います。
今年から基地内殆どの所でシートやイスでの座り込みが出来ないようなので足腰にかなり来そうです(汗)。
  


2015年11月02日 Posted by マール  at 17:37Comments(0)基地祭