スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

アキバ寄って来た

昨日、ちょっと用が有ってバイクで出かけたので途中アキバで買い物・・・

先日、電ガンの修理に使ったパーツを買い足し。
つい思いつきでLipoバッテリーも買う・・・・
次世代SOPMODのクレーンストックに入るLipoバッテリーが1個しかなかったので
買い足しは課題だった。

しかしコレは入りませんでした。
いや〜、思いつきでやっちゃ行けませんな。
ちなみにHK417のストックには入りました。

まぁ用ってのは蔵前の後輩の会社まで引き取り・・・
ワンフェス等に出しているTシャツとかが出来たので引き取り。

秋冬用の何かを試作してみようと思ったので
着れる時期に合わせフリース、パーカー発注。

思ったより高く着いて、残っていた予算が底を着いてしまった(汗)。
コレ一点で終わりだな。  


2015年10月08日 Posted by マール  at 12:48Comments(0)日常