スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

アルペジオ見て来た

劇場版「蒼き鋼のアルペジオ アルス・ノヴァCadenza」見に行って来た。
うちから十数キロの鶴ヶ島まで・・・一番近くてそこしか無いんで。

シネコンのポイントが貯まっていて、1本ただ見出来るから、平日日中で一番人が少なそうな時間帯狙って行ってみた。
(客は10人・笑)
前日はMXで放送していた半分総集編の前作映画見て行ったさ。

面白かった。もう一回見たいね。

コンゴウ=デスラー相当のキャラ?になるんじゃ無いかと思ったが、そこまで露骨じゃなかったな。
イイ意味で裏切られた。
一応ちゃんと終わっているんでイイんじゃ無いか?
突っ込みどころが無いと言えば嘘になるが、満足です。


パンフ・・・特装版ってDVD付きは売り切れでした。
来場特典ミニ色紙はまだもらえました。
もう一回見たいけど、その分は他に回してここはBD出るのを待とう。  


2015年10月06日 Posted by マール  at 23:07Comments(0)映画