スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

いつものサバゲ

いつもの関東圏某所行って来た。
朝は天気が怪しい・・・向かう途中一時、本降りの雨の中を走った。

フィールド着くと・・・やっぱ余り人は居ない。

そして“蚊”がハンパ無い多さ。
セフティは皆が蚊取り線香を幾つも炊いてガードしていてそれ程でもないが、林の中はもう無茶苦茶。

午前中は小雨が降ったり止んだりで結局昼飯後1:30頃からゲーム開始。

ゲーム参加は12〜3人だけ。
(来ているけどやらない人もいるから)
インターバルを短めに10分ゲームを回して回して8ゲームやったか?

グループでチーム分けしたから4〜5×7とか(4〜5が自分ら)だったから終始押された。

持って行ったのはコレ等。
21日に壊れたクリンコフは修理してテストのみに持って来たが・・・

メインで使う予定のM4が2ゲーム目に壊れた。
多分ピスクラ。
結局クリンコフとガスブロMP7でやってました。

メッシュフェイスガードを付けていたが、そのすき間から蚊に刺されたようで首から上、10カ所も顔面を刺されていた(汗)
虫除けは顔面までは塗ってなかった。
顔って余り痒さを感じないのね・・・・。

今日はお金も無いし帰りに寄りたい所も有ったので、皆とメシ食ったりはナシで帰路へ。
おかげで処理出来てない夏アニメをだいぶ片付けられた(後もう少し)。
  
タグ :サバゲ


2015年09月28日 Posted by マール  at 02:15Comments(0)サバゲ