スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

準備が大変で・・・

平日なんですが明日はサバゲです。

仕事関係の人が甥っ子とサバゲ行きたいと言う事で、
全くエアガンを持っていないので貸し出し分も含め用意中。
(その他用品や服は用意してもらいました。)



初サバゲな人を2人引率とか大変そうです。
画像のステアーはセミフルの切り替えが明確でないので、素人には難しいと思いMP5に変更しました。
(セミオート戦とか有るとアレだし。)

動作、初速チェックとか大変でした。
貸した分が壊れなきゃイイな・・・自分が使うだけなら壊れてもどうにでもなるから
一日使いまくるとかの耐久性を考慮して組んで無いから(笑)。

バッテリーも有りったけ用意して充電中・・・それが追いつかない。

朝の道が混むから平日って行かないのですが、その為明日は5時起きです。
コレが一番のハードルだ。  
タグ :サバゲ


2015年08月24日 Posted by マール  at 17:53Comments(0)サバゲ