スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

サバゲだった?

1.5ヶ月ぶりのサバゲに関東圏某所に。
しか〜し・・・・人が集まっていない。

イヤな予感・・・・まぁダベッタり試射したりノンビリ過ごし昼飯も食う。

一応コレだけ持って行ったがまぁ使わない。

今年初めてモスカートを射ったな。

昼飯も食って一息した辺りで遅れて来た人がいてソコから少しゲームしようと・・・。
人数も少ないし(7〜8人)、フラッグ用意をするのも面倒と言う事で“キツネ狩り”ゲーム。

“キツネ”1人は長物電ガンで残り全員の狩人はハンドガンのみ。
先にフィールドに入った“キツネ”の合図を待って残りが狩りに行く。
コレを全員で“キツネ”を交代して続けてました。

3〜10分位でケリがつきますが、まぁコレはコレで良かったですよ。
(何もしないでダラダラしているより余程いい)
最終的には全ゲーム、キツネは狩られました。

ただどう言う訳か自衛隊絡みの人が多くてね・・・
“キツネ狩り”ゲームに参加したのは自分以外”現役“か“元”か“即応予備自”。

暑いけどゲームやっている方が気がまぎれてあまり暑いのは気にならない。
セフティに戻ってくると汗がドッと出て大変だが。
歳なんで今の時期は注意しています(笑)。

今月はあと1回、初心者連れて有料フィールドに行く。
(今日はレンタル用の銃のテストでもあった)  


2015年08月10日 Posted by マール  at 03:12Comments(0)サバゲ