スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

今朝届いた〜

マイミクさんからもらっちゃった・・・
「使わないので活用していただけるならあげます」
ってことで着払いで送っていただきました。
一応、どこか売りに行ったりオクに出すとか、その為の整備だけ請け負うとかも提案したけど面倒くさいみたいで(笑)。

マルイのステアーAUGミリタリータイプ。
もう結構前に生産中止になっているみたいね。

マガジンは多弾が付いてました。
小傷が有るけど大きな欠損は無さそうです。
最近ステアー自体殆どサバゲで見かける事が無くなりました。
昔もそんなには無かったけど・・・
ハイサイタイプが出たけど人気薄ですね。
回りに持っている人も少ないので自分も殆ど手に取った事が有りません。
10年以上前に触ったかな?
リアヘビーだった事位しか覚えていない。


動作の可不可も判らなかったのだが、届いてバッテリーを繋ぐと動いて弾も出ました。
しかし初速は全く出ていないので要調整ですな。

発送してもらってから、先方でノマグやバッテリーや充電器などが見つかったと言うのとで
それも後で送ってもらう事にしました。
多分、ニッカドのバッテリーや充電器なので使えない使わないと思うけど、一応纏めて引き取ろうかと・・・。

始めて弄るんですが、ボチボチ整備して行こうかと思う。
  


2015年06月08日 Posted by マール  at 16:25Comments(4)ステアーAUG