スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

色々久々な・・・・

日曜、滝が原駐屯地創立41周年記念行事に行ってきました。
同日の練馬駐屯地に行くか、サバゲ行くか、船橋オートのKTMの試乗会(笑)に行くか悩んだ・・・。

近場で行き易い練馬駐屯地は3年程続けて行っているが、
訓練展示が無いので今年は行った事が無い滝が原駐屯地に足を伸ばしてみました。
5時起きはしんどかったけど。

KTMの試乗会、行きたかったんだけどね・・・・・。


久々に聞いた74式の空砲は腹に響いて良かったなぁ〜。

近所の海兵隊も車輛や装備を展示してました。

これは展示車両じゃないですけど、タウンエースに海兵隊ナンバーって不思議(笑)。

帰宅してから色々有ったし、今日明日と親戚のお通夜、葬儀&お袋の病院付き添いが有って
2.3日、画像を整理する時間も有りません。
また時間出来たら様子の画像上げます。
  


2015年04月13日 Posted by マール  at 13:13Comments(0)基地祭