スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

2/8 ワンフェスに参加して来ました

やっと記事が書ける。

また後輩とディーラー参加です。
昨年、大雪の中荷物をかかえて電車で行ったのが懐かしい。

買い物はコレだけ。

こんな感じで卓を出してました。

後輩はガレージキットね。
(ガルパンの秋山は一応完売。5個しか無いし/笑)

一般入り口が近かったので入ってくる様子が見れた。

コレは開場15分くらい前で入場口まで一般参加者が誘導された所。

開始と同時に後輩に頼まれた物と自分の欲しい物を企業ホールに並びに行く。



用が済んでから企業関係を回る。

この辺りは他の方が詳しいですね。


ショウエイの横の会場隅でお面を売っていた所が、以前お世話になった会社だったので挨拶に行ったり。

このスズキ ハスラー、このラッピング仕様の販売が有るとは驚いた。

ラッピングだけで20万だそうですが・・・。

17〜8年、ワンフェスに行っているが・・・

ホントに飛べる飛行機が展示されたのは初めてじゃないか?
(毎回企業ホールを見ている訳ではないが。)

店番も多かったので会場の1/3は全く見ていない。
コスプレもほぼスルー(ホール間の移動途中で見るだけ)。
外が雨で通路とかでゴチャゴチャやっているから様子見るのもイヤだった。

自分はまた銃関係のTシャツだけだったのですが、ちょっと用意していたサイズが片寄っていて
サイズと絵柄の希望が合わず買ってもらえなかった方が数人居たので失敗したなと・・・。
大して売れてませんけど、趣味で持って行っているので赤字は当然。
でも、店番している時間が長かったので、色んな方と話が出来て楽しかったです。

夏にも多分出ます。
それまでに新柄も考えたり、サイズの追加とかも考えないとな。  


2015年02月11日 Posted by マール  at 14:24Comments(0)日常