スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

元に戻す

新規にM4A1が来たのでちょっと入れ替え。

後輩に譲る為、このM4A1にCQB-Rのパーツ(アウターバレルは社外品)を付けたのはドノーマルに戻します。

メカボ開けてメンテもします。(セクターとチャンバパッキンは新品に)
外したパーツは正月、クジに当った次世代M4A1に移植。

当ったM4A1を売りつける(笑)方が面倒が無いが、以前聞いた話だと今のロットは改良されているらしいので
確かめたいし、それを使いたいので入れ替えです。

後輩からはバラすついでに付けて欲しいパーツのリクエストが有るので
それが揃うまで納品が出来ないなぁ。
仕事のキリも良く無いし、作業の目処が立たんがバラすだけは時間見つけて進めたい。

つか、もらって来たのの包装をまだ開けてない。
「次世代M4A1」って書いて有るけどホントにそうなのかな?

新年一発目の仕事が終わった・・・エロゲーキャラのスケッチと言うのが何とも微妙〜。
  


2015年01月09日 Posted by マール  at 03:12Comments(0)M4