スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

昨日アキバ・・・

ほぼ一ヶ月ぶりのアキバ。
まぁついでなんですけどね。
実家の方の用を済ませてからだから夕方に着いたのし、一旦浅草の方へ打ち合わせに行ったりしたので
時間と金の関係で余り回れなかったけど。
消耗品等買い出しです。

エアガン関係はスパラジのみ・・・・

サバゲ仲間から聞いた安いLipo買いに。
ベベルギアは予備が無くなったのでついでに。
中華銃のサイクルやギア音に困ったときの最後はベベルとモーターをマルイ製に換えれば大体なんとかなるんでね〜。
(あくまで自分の場合でそれも全部じゃない・・・モーターは出費が嵩むから最後の手段)

実はアキバで見つけたこっちの出費が中古なのに凄くて・・・

もうこっち方面に手を出さん。
  
タグ :日常アキバ


2014年10月31日 Posted by マール  at 14:12Comments(0)日常