スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

サバゲ行って来た

9/21、ヤネックス行ってきました。
ここは4ヶ月ぶりくらい?

当初後輩2人と3人で参加予定でした。
ただ天気予報が一時週末雨予報だったりで遠くから来る後輩が引いてしまい流れました。

サイトによって天気予報が随分違っていたんだよね・・・自分がよく見てるniftyでは晴れだと思っていたんで。
一人で行こうと画策していたが、仕事の進行がアレなんでギリギリまで決定出来ませんでした。
気候の良くなった今の時期、サバゲしたかったし。
(前日夜中の1:30まで仕事して、そこから用意始めた位ギリギリ)

結局比較的近くで車の有る後輩が一人午後から参加して来て一緒にやってました。

持って行ったのはコレ等。

ホントはM16A4も持って行ったがバッテリーの変換コネクタ持って行くのを忘れ動かせないので仕舞いました。
万が一に持って行ったスコーピオンが出番になった。

100〜120人位居たかなぁ?



ゲーム中、ちょっと暴言が聞こえたりはちょっとアレだな・・・一回しか聞かなかったけど。

まぁインターバル短くて体力的には大変だったけど楽しめました。  


2014年09月21日 Posted by マール  at 23:11Comments(0)サバゲ