スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

結局全部塗り直し

ストック塗り直しました。
今度はニスは控えめで余りテカテカしてません。

しかし、色味やツヤがハンドガードと違い過ぎる。
(この画像だとそれ程差は無さそうだけど、実際はかなりある)

結局、ハンドガード上下も削って塗り直し。

上下削るだけで1時間以上かかった。

オイルステン、マホガニーとメープルを3:1位で塗ってます。
乾いたらニス塗り。

ツヤの具合もストックと揃いました。
持つとちょっとザラ付く位サッと塗ったので、もう少し厚塗りしたい所なんだが、ミスるのが怖くて止めました。

削りのペーパーがけに最後もう少し細かいので仕上げるべきだったと思ったが
ココまで来たらもう引き返しません。
  
タグ :塗装工作AKM


2014年09月02日 Posted by マール  at 23:19Comments(0)AK

見て来た

『ルパン三世』

やっぱ人気は有るのでしょう。
平日の日中なのに客は50人位居ました。

ただね・・・・・

感想は聞かないで欲しい(汗)。
お金と手間はそれなりにかかってそう。

コレって基本英語なのかな?
“吹き替え版スタッフ”って出ていたし。
日本人役者も日本人以外の所では英語?
「あれ?口がセリフに合ってない」って所が有ったから・・・。
字幕版が有るなら見てみたい。  
タグ :映画


2014年09月02日 Posted by マール  at 16:14Comments(0)映画