スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

久々にサバゲだ

昨日は約二ヶ月半ぶりのサバゲでした。
初めて来ました。千葉のNO9の平日定例会。
ヴィレッジ1より少し後に出来たフィールドだが、まだ来た事は有りませんでした。

知人達と5名で参加。一人以外はココは初めて。

持って行ったのはコレ等。

M203付きは使わなかった。
ガスブロのMP7が給弾が不安定で(途中でたまが引っかかる)途中で使うのを断念。
これメインで一日行きたかったんだけどね。

参加者は100人近く居たのかな?
盆休みだから?主催側ではこんなに人が集まると踏んでなかったようだ。
だからフィールド3分割で貸し切りグループが2組あり、定例会で使う広さは全体の半分も無かった。
ちょっと混雑気味。
駐車場もギッチギチで一般道にはみ出る位車が有ったようで、出口から少しづつ出ないと行けないから
途中に車の移動のアナウンスが何度も有った。

聞いてはいたんだが、駐車場からフィールド内までズッと登り坂で移動だけでもちょっとしんどかったです。
歳だし、暑くて常時ヘバっていたし。


山頂はほぼ平らだが跳弾の怖い竹林が・・・。
まぁフィールド全体を使ったゲームではないので他の部分は良く判りませんが、意外と自然物は残してあるよう。
初心者の人には厳しい所かも?

初めてのフィールドなので上手くは行きませんでした。
2〜3回入れ食いのゲームは有ったけど、勝手が判らず射てなかったり速攻やられたり・・・まぁそんな物です。

4:30にゲーム終了。
片付けと車がだせるようになるのを待って帰路へ。

皆とはココで別れアキバ向かう。
目当てはレコードプレーヤーのゴムベルト探し。探すと有る物だね。
コンデジ物色して一時間程でアキバを後にして帰宅〜。  
タグ :サバゲ


2014年08月14日 Posted by マール  at 15:18Comments(0)サバゲ