スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

ご希望が有ったので



以前買ったガレージキットのグリップメダル部のUPが見たいと言うことなので載せました。

メダルは2個入ってます。

アニメ設定に合わせた物でしょうね。
ちょっと設定が見当たらないので確認出来ませんが。


ワンフェス終わったけどサバゲもエアガン弄りもしてません。
お袋の付き添いや買い物で週イチは潰れるし、仕事が上手く進んでないのと、カブトムシのケースの整理が結構大変でそこまで暇が無い。
飼っているカブトムシはほぼ全部成虫になったので、衣装ケースの腐葉土を片付けたり、あらたに腐葉土買いに行って次の世代に備えたり・・・毎日腐葉土や育成用土の買い出しに走ってます(笑)。

今の仕事が落ちついたらすこしイラスト制作に入りたいのでエアガン弄りもあまり無いかな?
急いで調整する銃も無いんだが・・・。  


2014年08月01日 Posted by マール  at 21:44Comments(0)資料