スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

加工してみた

今日はマンションの管理組合の総会とか有って外出は控えた。
(仕事も有るんで)
実家行く回数が増えているんで、仕事時間作るのもしんどくて。

初めてエアガンをミラーレス(E-M10)で撮ってみた。

・・・・いろいろ難しいっすね(笑)。
一眼使うの10年以上振りなんでもっと勉強しないと。

手元のマガジンが付属のしかないLCT VALなんですが、
先にNBで売っているVSSのマガジンなんかが加工すれば使えると聞いていた。
そしてSIGのマガジンも加工すれば使えるらしい。

で、先週のゲーム後に早速オスカーで中華のSIG用多弾マグを買って来た。

画像じゃこんな感じですが、結構大変でした。
挿入する部分の形状的には似ていたんですが、弾の出る位置が合ってなかったりで形状調整に困りましたね。



すり合わせして使えるようにはしましたけどね。
一応弾送りも問題無い感じ。

これで内部調整すれば弾数的にはサバゲには使えるな。  


2014年05月19日 Posted by マール  at 03:53Comments(0)VAL