スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

悲惨だなぁ・・・・

関東圏某所でサバゲでした。
昨日の疲れを加味して遅めの出発。
9時過ぎ、マンション敷地外の駐車場に車を取りに行くと・・・・
ああ、なんと!!

同じ駐車場内の86のタイヤが無い!!
しかも中央のブロックのみでバランスとって浮いている?
やられちゃったねぇ・・・ホイールナットだけ転がってました。

もう大分前だが、自分もこの駐車場で買って半年も経たない新車のランエボにコインパンチ半周喰らった事が有ります。
マンション敷地内の駐車場でも忘れた頃に盗難騒ぎが有ったりします。
悪いのがウロウロしているみたいです。

間違い無く同じマンションの住人なので、持ち主に伝えてあげたかったのですが、日曜で管理人も休みで調べて伝える事は出来ません。
こんな危険な状態は早く伝えてあげたいのだが・・・。
気の毒に思いながらも出発。

昼前にフィールドに到着。
急げば昼前のゲームにも間に合ったが昼食後からの参加にしました。

持って行ったのはコレ等。

今日は先日弄った次世代M4のテストがメイン。
予備には何となく気分でG3を持って行く。
多分去年は一回も外で撃ってない??
でも問題なく使えた。
一番下の次世代も予備だったが結局使わず。

来たんだけど銃の調整とおしゃべりだけの人も居たので参加人数は少ない。

後から来た自分含めても10〜12人でこじんまりとゲーム。
午後からでも7ゲーム出来ました。


調整した次世代M4はよく飛びます。
次世代らしい弾の伸びがやっと復活な感じ。
でも、マルイのバレルが手に入ったらまた調整するつもり。

ゲーム終わってオスカー寄ってファミレスで皆と晩飯はいつも通り。

帰宅して車を戻してみると86はそのまま・・・どうするのかなぁ?
  » 続きを読む


2014年05月12日 Posted by マール  at 01:23Comments(4)サバゲ