スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

また、マガジン調整

お袋の手術&入院が4/21に決まった。
ヒザに人工関節を入れる事になりました。
今週も二日連続で病院に付き添ったりで中々落ちつきません。
コレからも週1〜2回は病院付き添いです。
仕事も残っているし。
ふと気が付くと自衛隊の基地祭もポツポツ有るので4月はサバゲも銃弄りもお預け気味。

去年は予算縮小で無くなった海兵隊岩国基地も今年は基地祭やるねぇ。
(さすがにGWにそこまで行きませんが)


つーことでまた調子悪くなったA&Kミニミマガジンを調べてました。
接触不良箇所が掴めてなかったがココもそうでした。

スプリングが外れかけていたので、一旦外し停め直しました。
その他各部の接触ももう一回調べる。
やりたく無かったが電池3本用の接続もも復活。

電力多めにして強引に回そうってことだが、なるべく使わない方向で。

やっぱどこか接触不良な感じもするんだが(まれに動かなくなる)、今の所一応弾を送るしモーターも回っている。

Mk46でテスト。

一応問題無い。Mk46自体も弾送りがイマイチだったが今回は問題無し。
複数のあちこちに断線や接触不良が有ったのだが不調の主な原因だったが
たぶんそれ以外にも何か有るなー。

とにかく当分サバゲで使う機会は無い。

実家に来ていた従兄からの年賀状に「今年からは実家に拠点移す」って書いてあったので
気になっていたのだが、自分の方の事も有るのでやっと連絡取ってみた。
おばさんに認知症の症状が出て来ちゃって一人にしておけなくなったらしい。
いやいや「もう、親がそういう歳になったねぇ」と笑ったがお互い笑い事じゃねぇな。  


2014年03月29日 Posted by マール  at 17:44Comments(0)ミニミMk46