スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

またミニミマガジン


お袋のヒザの具合が悪く治療を続けていたが、もうこのままでは回復の目処が無いと言うことで
人工関節入れる手術と入院になりそうです。
色々事前に有るので3週間から1ヶ月後ですが、コレからは車で送り迎えと診察にほぼ付き添う事になります。
昨日は診察、今日はセカンドオピニオンに意見聞く手続きとかで殆ど二日潰れました。
1.5〜2ヶ月位の入院になりそうなので付き添いや実家の留守番など色々やる事増えて仕事も遊びも縮小でしょう。

さて先日色々弄っていたミニミのマガジン・・・ミニ四駆モーターに交換です。

付けるのは簡単ですがまた不調でました。
電気関係は全く判らないので原因は特定出来ません。

どこかのショップはA&Kマシンガンマガジンの基盤は全部作り替えるって読んだ事有るし、やはりココにも少し問題有るかも。

配線が接触不良で切れそうな部位も有ったのでハンダ付け。

今判ったのは新品の電池なら正常に動いた(オイ)し、妙な挙動も無かった。
そんな古い電池じゃないんだが、出力は弱っていた模様。
古い電池でも強制給弾にスイッチ入れるとそれなりに動くので気が付きませんでした。
あとはどれ位電池の能力が落ちたら正常に動かなくなるのかって所。

まだ弾送りに不安定な時も有るんだが行けそうだ。
今度試射の機会に試します。  


2014年03月20日 Posted by マール  at 22:14Comments(2)ミニミ