スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

セミオート復活

セミオートが効かなくなったA&K SVD-S。
アドバイスを頂き修正してみました。

カットオフレバー(?)のセクターギアの根元に当る部分が妙に削れテカテカなのは気になっていました。
削りカスも出てます。
ここが削れ過ぎてレバーが動かないとの事。

で、アドバイス通りスイッチの方を厚くしました。

取りあえず0.5mmプラ板の切れ端を貼って形を整えました。

で、組みます。

無事セミオートは復活しました。
このアタリも気にはなっていたが、見た目では動きは判断出来なくてねー。

かぺるす さん
ご指南、ありがとうございました。
助かりました。  


2014年02月17日 Posted by マール  at 01:54Comments(2)電動ドラグノフ