スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

やっぱもう一回・・・

先日一旦諦めた727仕様なんだがやっぱもう少し調整しようかと・・・
(画像はあんまり有りません。)


メカボは弄るつもり無し・・・

先日散々バレルとチャンバパッキンを交換し様子見たんだがどうしても0.8j位か0.9j以上になってしまう。
この中間が欲しい。

で・・・

高めに組んだ所でバレルを1cm切りました。

200mmに。これでなんとか収まった。
オンHOPの方がちょい初速が上がって0.88j位。
そこに余っていた“なまず”と買い置きのスリックパッキン(ハード)を組み合わせ長掛けHOPに。
いい感じなバチバチ音してます。
あとは外での試射だな。

って、外での試射待ちの銃が数丁有る・・・しかしサバゲの予定は立たない・・・・・・。  
タグ :M16チューン


2014年02月14日 Posted by マール  at 11:43Comments(0)M16