スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

もう止めた




SVD-S・・・のメカボを開ける・・・もう10回以上開けている。
って、この画像は前に買ったA&K電ドラの。

今回のがセミオートが出来なくなったので前のを開けて違いを確かめる事にしたんだが



違いが判らん。

何か有るとしたら交換せざろう得なかったセクターギア?
もうめんどくせー。

もういいです。フルオート専用のドラグノフでも。
(ちっとも良く無い)
トリガーストロークが長いので手動でセミオートはやり易いです。

あと途中から初速が出なくなったので気密やシム調整も再度チェックしたのだが問題無さそう。
でも戻らない。
調整開始の初期にイイ具合だったのだけどなー・・・どこか壊れちゃったんだろうなー。
(セミオートも)

で、バレルやスプリングを換えテストの繰り返し。

前に210mmのバレルで決めたと書いたが、245mmのバレルを探し出しそれでテスト。
今は0.8J前後の所で。HOPオンオフともそれくらい。

ちなみに365mmのバレルでも試したが、初速はいい具合になったけどオンHOPで初速が下がるから止めた。

とにかく外で撃たないと何とも言えないなー。
  


2014年02月08日 Posted by マール  at 03:59Comments(2)電動ドラグノフ