スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

本年最後

昨晩ですがアキバ行って来た。
年賀状放置で出かけちゃいました。


まぁアキバに用が有ったのではないが帰りにちょっとね。
アキヨド以外は殆ど見てない。

これが今年最後のアキバかな〜?

で、アキヨドでポイント兼クレジットカードを落としてました。
店内で買い物直後落としたか、レジで忘れた。
今日連絡が有り破棄と新規作り直しになりました。
カード決済の物は殆ど無いから影響は少ないがやっちまったなぁー。

つー事と、今晩から実家行きます。(年賀状は諦めた。)
暮れに終わったアニメとかも見終わらずだいぶ残っていて憂鬱。
コミケは実家から往復するつもり。
毎年元日に赤フロいくのは辞めようと思っている・・・三が日中には行きますよ(笑)。
2日の深夜には帰ってくる予定。
ここの確認もそれ以降になります。

年明けからお袋の検査入院が有るからなる早で仕事しないとなー。
で、出かけた用ってのは



・ 





・ 


浅草のガンモール行ってました。
暮れにこんなのです。

財布の中はビックサイト往復分も残ってない(何とかしました)。

今年も下らない話にお付き合いありがとうございました。
では皆さん良いお年を。  
タグ :日常


2013年12月30日 Posted by マール  at 19:56Comments(0)日常