スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

片付けー

大掃除って程では無いが銃置き場の整理と掃除。
埃たまっていたので奇麗にしました。

前から用意してあって放置だった100均のブックエンドを使ってしきりを付けた。
これが両面テープで貼ったのがだ2時間くらいで落ちる。

なんだかんだやって数時間放置した後、落ちそうも無いから銃をしまう。
今の所保ってます。今度落ちたらネジかボンドで留める。

横に有るガンラックも整理と掃除。

右のはみ出た2丁が邪魔だが仕舞う所も無い・・・。

で、試射用の的箱を作り直し。

当初は貯まっているBB弾を出そうとしただけだが、箱を出すとかなり破壊されている事に気が付き作り直そうと・・・。
しかし今日がゴミ回収最終日で昨日段ボールをあらかた捨ててしまったので丁度イイのが無く小さくなってしまった。

その途中はボロボロの段ボールと中にBB弾が4〜5000発貯まっていて周辺は凄い事になってしまいました。
(もっとこまめに掃除しろ)
近いうちもう少し大きめので作り直す。

取りあえず今年はもう銃も弄れませんねー。
一丁、バラバラのまま年を越しそうだが年賀状制作が優先。
あ、30日には実家に帰るのでそこまでに出来なければ年賀状も放置(笑)。
  
タグ :日常


2013年12月29日 Posted by マール  at 00:44Comments(0)日常