スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

サバゲでした

いつもの関東圏某所・・・最近有料フィールドに行く機会が取れなかったので、どこか有料フィールドに行こうかとも考えたがやっぱここへ。

持って行ったの。

久々な軽機。
もう使わないエクセルバイオをバラまきに(笑)。
中の先日までメタフレ組んでいた727はちょっとマイナートラブル。
全く使えない訳ではないが、ちょっと給弾に問題あったのでノズルやタペットの様子見なきゃ。

今日は久々に30人ほど集まった。


ここしばらく20人に満たない状況だったので、このくらいの人数だと楽しめるねぇ。
気候も良かったし。
このフィールドが初めての人も何人か居たようで
ここのレギュで明るい色の弾は使えないので弾道が見えず苦労している人は居たようね。

全8ゲーム。

軽機は重いねぇ。
ミニミ・・・2つもって行ったBOXマガジンが2つとも動かず焦ったが、なんとか1個が復活してゲーム使えた。
一つは動くんだが音感センサーが働いてない?前は動いていたんだが・・・。
もう1個は・・・電池BOXの端子が腐食して通電していなかった。
こそぎ落としたら動きました。
どっちも動かない時はほんと焦りました。

帰りはいつものオスカーの後ファミレス。

季節外れだがガスブロ用パーツ。

MP7に長掛けHOPやってみるが、当面仕事で銃弄りがいつになるやら・・・。  
タグ :サバゲ


2013年12月09日 Posted by マール  at 01:36Comments(0)サバゲ