スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

浅草〜アキバ

浅草の前の会社での打ち合わせに喚ばれる。
で、バイクで向かうが先にアキバで買い物やら。
久々にH小屋で買い物したなぁー。

浅草の前の会社行って2〜3打ち合わせや雑談。
元、部下からイラストの仕事です。
近くのバンダイ本社・・・今日は新キャラ発表会が有ったようだ。
多分来年の新戦隊やプリキュアの正式発表だとおもう。

浅草を後にするつもりが、蔵前GUNMALL TOKYOへ。
その後別の後輩の会社よってまっすぐ帰るつもりがまたアキバにちょっと・・・同人ショップと松屋で晩飯。

その後は真っすぐ帰って来た。

こんな買い物。

サイパン島の戦跡巡りの同人はなかなかいいね。
ただ文字が白のみで写真と被って読み辛い所多数なのが残念。
GUNMALL TOKYOでG&Pのグレネードサイト・・・実物を手に入れる機会を待っていたが
無理っぽいので買った。
ホントは電ガンで買いたい物も有るが、バイクで積めないし来週は沖縄行きも有りあまり出費は出来ん。

H小屋でちょっとパーツや特売のドットサイト・・・

正直、視野も明るさもよくは無いが、もう使ってないドットサイトが無いので予備に一個欲しくて買った。

まぁその他アニソンのCDとか買ったけど・・・。

しかし歳かなぁ?身体が動かん・・・アキバまでのバイクでの往復がしんどいなー。  


2013年12月06日 Posted by マール  at 01:26Comments(0)日常