スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

ミニP-3C

何じゃこりゃ?


日曜の土浦駐屯地・・・ちびっ子広場の横に見慣れないモノが・・・
哨戒機(P-3C?)と潜水艦の組み合わせ・・・何となく判る。

ブルーインパルスジュニアみたいなイベント用の物だろう。
プロペラはもモーターで回るようだ。
帰って来て調べたら出て来た。
千葉の柏に有る下総航空基地から持って来たようだね。

潜水艦はスクーターが無いドンガラみたい。

最初魚雷は潜水艦が出すのかと思ったけど、P3Cかららしい。
プロポも置いてあった。


探して動画も見たんだが楽しそうね。
家族向けにウケそうで良かった。
ブルーインパルスジュニアも見た事は無いので、こういうのの演技も見てみたいです。(地方遠征望む)  


2013年10月08日 Posted by マール  at 14:20Comments(0)基地祭