スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

中古ガバ

日中ちょっとKホビーまで行って来た。

そして買い物・・・中古中心。

中古パーツで組んだマルイ/ガバと言うこと・・・
そんな中古が3丁有る中から選んで買ってしまった。
フレームが汚いがサバゲ用にはイイかな?

在庫が無かった?マガジンがMEU用。(新品らしい)
まぁノーマルガバのマガジンは余分が有るので問題無い・・・先日箱に入ったままの新品も見つかった(笑)。

でもフレームの使用感が気になるので、バラして塗っちゃいます。
なる早で・・・。  
タグ :日常ガバ


2013年10月05日 Posted by マール  at 03:52Comments(0)エアガン