スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

ネービーシールズ・・・

ネービーシールズのBDと「とある科学の超電磁砲S」のCDが南米から届きました。

「いまさらネービーシールズ?」とか言われちゃいそうだが
発売から時間が経って、少しは安くなったかなー・・・って事で。(普通に買うより安かったかな?)
実は本命は「超電磁砲S」のCDでついでだったりする。
(1点だけ頼むのもアレで・・・)

まぁ仕事が忙しくて見る時間は全く有りませんけどね。
貯まったTVアニメすらろくに見れてない。  
タグ :日常映画


2013年09月07日 Posted by マール  at 14:17Comments(0)映画