スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

キタキタ〜〜!

予想通り午前中に南米から届いた。


“バンドオブブラザーズ”BD-BOXと“まりんこゆみ”(笑)。




何だこの組み合わせ?またやっちまった感が。
『この商品を買った人はこんな商品も買っています』って所に
この組み合わせで載っちゃうのだろうか?

だって「まりんこゆみ」どこにも売ってないし(Webコミックだからただで読めるが)何かのついでに一緒に注文したかったのだ。

面白かったので20分程で一気に読んだ(千円分の時間つぶしにならん・笑)。
原案の方・・・ひょっとしたらと調べたら、キャラホビで米軍が参加していたとき通訳していた女性の方・・・やっぱあの人がそうか。

やっと手に入れた“バンドオブブラザーズ”。
今までは見たくなったら知人から借りたりして見ていたがやっと手元に置ける。
(殆どの人は持っていないだろうサントラだけは有ったりするんだが。)
何だかんだでもう10年以上前の作品なんですね。

実在のリチャード・ウィンターズ少佐・・・たしか1〜2年前に亡くなっているんだよな。
以前はインタビュー部分はあまり見ていないのでちゃんと見よう。  
タグ :日常映画


2013年08月07日 Posted by マール  at 14:08Comments(0)映画