スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

やっと試す

ワンフェス前に組み直し、テスト中放置していたのをやっとちゃんと試射してみた。

7/28からこの状態でこのままの場所に放置でした。
(掃除の時はちょっとのける程度に)

0.2、0.25、0.28gと試し、HOPもかけ最高値が出るところも探して試射。
オンHOPでもノンHOPとトントンか微増くらいで収まってる。(0.9J以内で)
まぁ外で撃った状態見ないと終わりでないけど。

当分サバゲの予定は立ってないんだよなー。

ついでに先週と日曜に買った次世代用中古マガジンを試す。

M4用は手直ししたし、どっちも問題なく弾は送られた。

で、先のM727仕様はちゃんと組みました。


さて、今有る仕事を今週中に片付けないと纏まった事は何も出来ん。  
タグ :チューンM16


2013年08月06日 Posted by マール  at 23:40Comments(0)M16