スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

季節対応

暖かくなったのですが、サイドアームがまだ電動グロック18からガスブロ17への切り替えが出来てませんでした。

ちょっと問題と暇が無くて・・・やっと今日グロック17出しました。

4つ有るマガジンのうち3つがギガバルブに交換済み。
(普通サバゲには2本しか持って行きませんが)

しかしどれか一個がバルブノッカーに干渉しセットするとガス漏れします。
コッキングしていれば問題無いのだが、いろいろ面倒で・・・しかもそれを2年程放置していた。
今年こそちゃんと対処しよう。

全部作動やエア漏れを確認。
バルブが干渉しているマガジンを特定・・・

古いスープアップバルブが使わず余ってますが、結局バルブはノーマルに戻しました。

ちなみにスープアップバルブはいずれマルイのM9買ったら使おうかと。  


2013年05月25日 Posted by マール  at 02:24Comments(0)エアガン