スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

一度やってみたかった

軽機並べた。

素材用にミニミを撮っていたのでそのついでにうちに有る米軍系軽機を並べてみた。
全部A&K。

ちょっとスペースが足りませんでした。
夕方で日の当り方も悪かったし。

いやー、コレ見るとMk43を処分して良かったわ(笑)。
当然全部サバゲで使えます。
すんげー金かかっていそうな感じですが、本体を安く買っているし調整は基本自分でやってパーツ代のみですから、使用しているアクセサリー類も合計した総額は20万をかなり下回ると思います。
写っている中で高いパーツは実物100連マグポーチとG&PMk46ストックが6千越えてるな。

『安い!』と思ったら、後先考えずポチる(もしくは買いに行く)の結果がコレ。
ちなみにこの中で本体購入価格が一番高いのはM60で3万。
殆ど座右の銘になっている「買わずに後悔するより買ってから後悔する」は一部の後輩に引き継がれてます(笑)。
(今更、去年セルボを買わなきゃ良かったと思うんですがね)
おかげで生活キュウキュウですが、倒れるなら前に倒れたいんでね・・・。

メカメカしくてイイ眺めだ(笑)。

さて、ICSとバトンBB弾で弾詰まりを起こしたMk46・・・やっぱ気になったので試射してみた。

面倒くさいんで箱マグでなくM16のマガジン使用。
弾は捨てるつもりの古いマルイのプラ弾。
特に動作は問題無しできれいに撃ち切れたし大丈夫かと・・・。  


2013年05月08日 Posted by マール  at 03:30Comments(0)ミニミ