スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

待っていた

『ミリブロNews 』に“「バンド・オブ・ブラザース」コンプリートボックス”のことが載っていて
嬉しいからちょっと調べていたら



『ワイルド・ギース』 HDリマスターBD 発売

キタキター!

いや、「バンド・オブ・ブラザース」よりこっちの方が大ニュースでしょ??
おまけに『ワイルド・ギース』のBDはDVDに無かったTV放送時の日本語吹き替えが入っている。
コレを待っていた。
個人的にはやっぱロジャームーアの声は広川太一郎で聞きたいのですよ。

発売はまだ先なんで忘れないよう楽しみにします。

ちなみに「バンド・オブ・ブラザース」のBOXも買う予定。  
タグ :映画


2013年05月01日 Posted by マール  at 23:35Comments(0)映画

ちょっと組み替え

まぁ先週末の事なんですけどね。

こんな状態のミニミParaからレイルとってパイポット付け直しました。

そろそろ新しいTシャツを作ろうと思いネタをミニミにしたんで、その撮影素材にするんで
少しノーマル形状にしようかと・・・あ、ストックは気に入っているから現状で。

標準のパイポット戻す。

ここと・・・

ここの芋ネジを外すと機部が抜けるので、そこにパイポットを通し戻す。

ハンドガードを引っ掛ける留め具もレイル取り付け時に交換していたので戻す。

ここを換えていたのなんかすっかり忘れていた。

前部が元に戻った。

このハンドガード・・・色々有って一時手元を離れてました。
マジックテープを剥がした傷が有るが、撮影時には同じ形状のMk2から移植する。

最悪でもワンフェスまでには絶対作るが、もう少し早めに制作しないと着る時期が減る。  
タグ :ミニミ


2013年05月01日 Posted by マール  at 02:25Comments(0)ミニミ