スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

久々に行った

アームズマガジンが創刊300号とか・・・久々に買ってみるかと。
じゃ、バイク動かすついでにKホビーに行くか。

今年二回目くらいか?

で・・・

アームズマガジン以外が・・・
中古のM4グリップ(メタルインサートだから)と次世代M4マガジン。
マガジンはまた実物ケースに入れ替えちゃいます。
(いずれ実物マガジン買い足してから)
見た目ボロボロのマガジンだがフルロードして試射したけどちゃんと送られ撃ち切れました。
さすがマルイ製。

しっかし今月のアームズマガジン、別冊が付いていたのは知っていたけどあんなにぶ厚いとは驚いた。
まぁ自分が読みたいものは殆ど無いんですけど・・・。  


2013年04月28日 Posted by マール  at 00:31Comments(0)日常