スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

UMPメカボ

UMAREXのUMPのメカボ開けました。
本体安いので手間も金もとことんかけず仕上げたい。


別の作動音は問題なかったが機械オイルみたいなのがギトギトです。

まぁそれは後で掃除します。

まずはシリンダー周辺の気密確認。

ダメです。
Oリングをいくつか試したが、ピストンヘッドの真ん中からエアが漏れているみたい。
ウエイトも入っていたんでピストンはそのままでマルイのヘッドを流用し使おうかと思ったが
ヘッドが外れなくて辞めた。
で、机に転がっていたキングアームズのガリルから抜いたピストンが・・・
材質に不安が有ってガリルには使うの辞めたんだが今回流用。

Oリングをいくつか試しコレで気密バッチリ。
若干ボアップシリンダーなのかな?
(シリンダー、シリンダヘッド、ノズルはUMPのままです。)
用心にシリンダヘッドにはシールテープを巻いてから組みましたけど。

マルイのウエイトがすんなり入ったのでナットを+して組みます。

あとはメカボを戻します。  
タグ :チューンUMP


2013年04月13日 Posted by マール  at 13:45Comments(0)UMP