スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

UMAREXのUMP

先日3/31GunmallTokyに行って「目当ては無かった」と書いたが、買い物は有ったんですねー。

UMAREX H&K UMP。
目当てはTANカラーだったのですが特売品は売り切れでした。

¥9800
今年に入って買ったMP7、タボールと近年の銃・・・UMP含め資料的に新しめのも欲しかったのは有る。
コレは安かったし。

全体プラ。

まぁレイルが金属なのはタボールよりマシですが。
そのままではサイレンサーが付けれないのがちょっと残念。

給弾口の所がプラですか・・・

壊さないようにしないとな。

箱に初速が張ってありますが・・・

大嘘でした。
少なくともこの個体は。
0.62〜3J程しか出てません。しかし動作は音も悪く無い。

調べたら結構弄っている人は居ますね。自分なりにやってみます。  
タグ :UMP


2013年04月04日 Posted by マール  at 16:51Comments(0)UMP