スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

ガルパン


それ以上でもそれ以下でも無し。
キャラクター物描いたのどれ位ぶりだろ?

ちなみにガルパンの11話は10回以上見返してます(笑)。

で、同じアニメでも全く関係無く劇場版「花咲くいろは」・・・
映画の日なんで大宮まで行って来ました。
池袋か大宮まで行くしかないので車で行ける大宮へ。

まさかパンフが¥1200もするとは予想してなかった。高ェよ。
色紙は入場特典。コレ込の値段か?
この色紙は何キャラか有るらしい。

しかし世間は春休みなの忘れていた。
家族連れや小中学生一杯!でロビーが満杯。
ほとんど「ドラえもん」か「シュガーラッシュ」の客みたいで「花咲くいろは」は楽に見れました。

さて画像は有りませんが、作業机に全体〜メカボまでバラバラの電ガンがトッチラかってます。
バラしたのはイイが戻す時間が無い!  


2013年04月02日 Posted by マール  at 01:27Comments(0)イラスト