スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

薄い本

あー、しばらくエアガン弄りは有りません。
よってそっち系のネタもしばらく有りません。
やるとすればメタルフレーム買ってあるM16A1を組たいんだが
仕事や私用が建て込んでいるんで、自重してます。

日曜のサバゲ後は皆で飯食ったりは行かず、珍しくアキバに出てました。

オートサロン見に知人が上京していて、暮れのコミケ時頼まれ買っておいたCDを渡す為です。
せっかくアキバまで出たんだが、今特に買い物も無いんだよなぁ・・・
でも気になったのでZIN秋葉原店とメロブには寄ってみた。

コミケで買えなかった同人誌を買ってきました。

右のデグチャレフ本はラスト1冊だった。意外にも需要有るんですね(笑)。

同人をショップで買うことはめったに無いんですが、今回は買っておこうかと。
後は知人とファミレスで飯食っていただけ。お金も無いしね。  
タグ :日常資料


2013年01月15日 Posted by マール  at 10:54Comments(0)資料