スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

UZIとMP7

明日からガソリンが値上がりとスタンドからメールが来たので
午前中、アイシスの給油に雪の中行ってきた。
なんとか無事に帰って来たが、近所の坂道を上れなく助けてもらっている車とか出てきて大変そうだ。

昨日持って行ったマルイのUZI・・・98年に買ってノーメンテです。
(ヘタに分解出来ませんから)

10年位前サバゲに本格復帰したときはコレとAK47しかなかったので相当酷使したはずなんだがちゃんと動きます。
サバゲに持ちだしたのも数年振り?
40mは飛んでた。人なら問題なく狙える。3〜400発は撃ったと思う。
ちょっと着弾は散るのでセミで狙えるのは近距離だけだけど。
昨日も2ゲーム使って4HIT取れたしね。
マルイのエアガン凄いー(笑)。中華エアガンとは雲泥の差だな。

正月買ったマルイのガスブロMP7も暖かい昼過ぎにマガジン暖めながら試射だけしてきた。

35m程飛ぶか?しかもリコイルは結構あるので楽しい。
バースト位は出来たので撃ってみたけどイイネェー。
これは暖かくなったら楽しみだ。
GWまでに予備マガジンを2本は買っておきたいな。  
タグ :サバゲUZIMP7


2013年01月14日 Posted by マール  at 13:34Comments(0)UZI

サバゲ行ってきた

タイトルに偽り有りの画像ですね。

今年最初の関東圏某所でのサバゲなんですが、行き途中聖地鷲宮神社に寄ってました。

ぶっちゃけ神社には用は無く、近くで昼飯用に“らきすた弁当”を買いたかったのですが、
まだ時間が早かったようでありませんでした。
あ、神社にはちゃんとお参りしてきました。

で、フィールド着。
サバゲの様子の画像は有りません。

持って行ったのはコレ等。

今日はサブマシンガンだけにしようと思っていた(全くの気分)。
ただ、先日作った実物マガジンケース使用の多弾マグのテストに次世代M4は持って行く。
MP7は正月買ったガスブロなんでゲームには使わず。

今日は9ゲーム。MP5A4は3ゲーム使用。後は2ゲームづつ使用。

ま、大丈夫だとは思ったが、次世代M4多弾マグは問題無し。
しかしゼンマイは巻き辛いね。まぁ今日は特別で滅多に使わないからいいけど。

集まったのは22〜3人?
まぁまぁイイ感じに楽しく出来ました。

もっと書きたいことが有るのだが眠いし疲れているからこの辺で。  


2013年01月14日 Posted by マール  at 02:30Comments(0)サバゲ