スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

また一個作った

実物ケース使った次世代マガジン。

やっていることは以前と同じなので画像はコレだけ。
元々以前、サバゲのフリマで加工済みケースを買って中身を入れ使っていたのですが、
それは膨らんじゃって脱着が固たくイラついていた。
で、その中身を流用し、ケースのみ脱着に問題無さそうなのを選んで加工して作りました。

ホントはまた2〜3個買ってその中から選んで作ろうと思っていたが、安く買えるイベントは春まで無いので
現在手持ちのを加工しちゃいました。

これで次世代M4ノマグはホントに終わりだな。

で、余ったケースは多弾マガジンに使う為利用。
そっちの作業は画像も文章も多くなるのでまた明日以降に。  


2013年01月10日 Posted by マール  at 03:12Comments(0)工作