スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

また荷物

昨年暮れ、実家に帰る寸前にポチッたブツが昨日届きました。

大型のガンケース(100cm)とピストン(3ティースメタル)。
以前注文したのと同じDress&Gunです。
今度はTANカラー。
大小(小さく無いが)一緒に買いたい所だったのですが、人気ですぐ売り切れちゃうんでそうも行きませんでした。
だもんで、暮れに慌ててポチってました。

以前に来たのと大きさ比べ。
そんなに大きく違いません。見ての通り高さは明らかに差が有るが、長さは極端に違いません。
厚はみはTANの方が若干狭いです。

ではどんな具合に入るか検証。
撮影の都合上開けてますが全部閉まるか確認してます。

MP5とM4。

MP5のドットサイトは取りました。
スコープが邪魔ですがなんとかちゃんと閉まりました。

M4を2丁。

一丁にグレネードが付いているため、ちょっと無茶な入れ方してます。
グリップが邪魔してちゃんと閉まらなかったが、普通のM4なら大丈夫そう。

AKを2丁。

まぁ問題無いです。ただコッキングレバーを外側に向けるように入れないと、隣の本体を傷つけてしまいそう。

フルサイズのM16を。(A2とA4)

なんと入りました。
ただA4はドットサイト付きでは無理だったので、キャリハンごと外して閉めます。

最後にA&KのMk46。

うちのは色々形状が違うのですが、まぁ入りました。
パチホロが少し邪魔でしたが閉まりました。

使い勝手は良さげなバックですが、銃2丁とその他諸々を一緒にすると重くなりますね。
あと、使わない状態でも大きいので場所を取るってのは難点かもしれません。  
タグ :日常装備


2013年01月08日 Posted by マール  at 12:30Comments(0)装備