スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

届いたもの

アマゾンから「うぽって!!」届いたー。
ほんとは日曜に一旦来ていたが、サバゲで不在だったのでね。

しかし読んでいる暇は無い。
同時に「GUNSLINGER GIRL」の最終巻も注文しようかと思ったけど色々有って今は控えた。

そして一緒に注文したのは・・・

「ウィザード&フォーゼMOVIE大戦」テーマソングのデーモン閣下のCDと
「恋愛リプレイ」テーマソングのKOTOKOのCD。
「うぽって!!」を読んでいる暇は無いが、CDは仕事しながら交互に鬼リピート(笑)。

アマゾンに"コレを買った人はこんなのも買ってます”って出るけど、この気味合わせ変だろうなぁ。   
タグ :日常


2012年12月25日 Posted by マール  at 03:55Comments(0)日常