スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

今年ラスト

今年最後のサバゲになります。
前日は年賀イラスト仕上げで用意が遅くなり、二時間程しか寝ないでV1に行きました。
(しかも出来てない)


恒例のクリスマスゲーム、略して『クリ・ゲー』。
招待された方から希望した方しか参加出来ません。
集まったのは30人位? で、参加費は¥500。

今日は“ガチ、サバゲ”な日では有りません。

人が集まってきた所で、いきなり今日のビンゴ景品の紹介。

フィールドで用意した物と有志の方が提供してくれた景品が参加者全員分あります。
手に持っているのはオモチャですね・・・ビンゴ一番の人は強制でコレでした。
凄く納得行かない顔をしてた(笑)。

大物景品。



マルイの電動スコーピオンなんかもありました。

全員でクラッカーでメリークリスマス!

こんなのを朝の10時過ぎにやってます。

そのままビンゴ大会。
取る物の順番は大体決められて、好きな物をもらえる訳じゃない。
(上下の差は凄いです)
自分は意外と早くビンゴになり景品をもらう。
真ん中のアメリカ製民生品のアンモ缶(弾薬箱)。

その右の防弾プレートを狙っていたが一個早くビンゴになってしまいました。

50口径用らしい。


サバゲに行くときのバイオ弾入れに使おうと思う。

ビンゴ終わってやっとゲームです。
電動ガンやラジコン等高額品が当った人が呼び出される・・・この人たち(7人)は丸腰でフィールドを逃げ回り、他の全員が狩るゲームです。
いや、ゲームじゃねぇ(笑)。
午前中はコレ一回のマッタリさ。

お昼です。昼飯も提供されます。

画像じゃ判り難いですが、配給もらっている日本兵の方がシチュエーション的に似合い過ぎ(笑)。

無敵サンタがフィールド荒らしまくるゲームとか2ゲーム。
最後に普通なゲームを2回やって終わり。3時位?
その後は皆マッタリ片付けや話したり。

持って行ったのはコレ等。
使ったのは次世代M4とミニミだけ。

時間有ったのでそれら含め試射はゆっくり出来ました。

ここは先日、泥棒に備品を結構取られ、コレからまたお金かかるのに色々やってもらいました。
ありがとうございます。
来年も呼ばれるようまた行かないとな。  


2012年12月24日 Posted by マール  at 02:18Comments(0)サバゲ