スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

自己満足完了

一応実物ケース仕様のマガジン終わり。

前から有ったのを合わせ7本。
600発制限のゲームに参加が多いので82×7=574発で充分。
(1ゲームで7本使うなんてまず無いですが・・・)

日〜水まで一日一本で作った。

2個、ボルトストップがイマイチのが有る・・・これはケースの問題でなく中身の問題かな?
こんなの作っても全く自己マンなんですが、この趣味はそんなのの固まりなんで(笑)。

一応終わりとしたがここまで来ると欲が出る・・・・一個だけある多弾マグも変えようかなぁ。
あと入りが固いケースを別に作り直そうかと。
多分多弾マグはいずれ換えます。  


2012年12月21日 Posted by マール  at 13:37Comments(0)工作