スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

久々のデザスト

いつも行っている某所でのサバゲと被ってしまったのだが、今日は川越のデザストに行きました。
ココは車で30分で行けるんですが、1年半振りです。



AK好きですから『AK祭り』との事で単独参加です。
まぁ詳しい事はそっちのミリブロで詳しく上がるでしょうから面倒なので上げない(笑)。

参加は70人程って事で個人的には思ったより少なかったなぁ、と・・・。
前日の土曜は300人集まったらしいしね。

フリマコーナーです。

AKやロシア&ソ連物が多し。中々いい物も有りましたね。
私が出した分を買っていただいた方々はありがとうございます。

昼休みは長めに時間が取られ写真を取る時間になりました。

皆の持って来た銃を並べてる一コマ。
これでも全員が全部並べている訳じゃないからねー。

ゲーム的には弾数制限無しでフラッグ戦と攻防戦のみ。
終始「わーっ」と走って、「バリバリバリー」っと撃ちまくるそんな感じ。
(私はチマチマセミオートで遠射中心)
ちょっと単調だったかな?セミオート戦でも混じれば少しは変わったかな?

持って行ったエアガンを撮り忘れた。
AMD65とAIMSとガリルSAR。『AK』って付いてない物を選びました(笑)。

で、久々のローデシア迷彩です。久々なのはデブってウエストがキツキツなので着るのを避けてました(ォィ)

まぁデザストに来る事はあまり無いですが、また今回みたいなネタ・ゲーが有るなら参加してみたいですね。  
タグ :サバゲAK


2012年11月26日 Posted by マール  at 01:39Comments(6)サバゲ