スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

準備OK?

日曜もサバゲです。
久々に合流する知人とスケジュール合わせ参加する事に。




日中、一応試射。
バレットはちゃんとHOPがかからなきゃ投入は無しです。
実はメインに使う予定はココには写ってないがAGMのMP40だったりします。
真面目にやるは気ゼロです(笑)。

さらに保険に次世代M4も持っては行く・・・が、多分使わないだろう。

ヴォレッジ1の上限300発定例・・・まだ一回しか行った事は無いが、普段のゲームでも300発撃つ事滅多に無いし特に問題無し。
ただ久々に100人超えの予約が入っているようで、おそらく車が入り切らないんではないかと思う。
絶対遅れて行けないのでもうおやすみなさい。  
タグ :日常MP5KMP5A4


2012年11月18日 Posted by マール  at 00:29Comments(0)日常