スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

一ヶ月振り

関東圏某所でサバゲでした。

今回は銃くらいしか画像を撮ってないので、様子の画像は無し。

バレットはテストのみ。
HOPダイヤルがやっぱバカになっていてHOPが安定しない。

20人程集まっていたかな?
3時位までは普通にゲームしてました。
天気は・・・夕方終わり近くに雨が降り始めました。
曇り空でその頃はもうフィールド内は暗くてゲームが出来る状態でもなかったですけど。
そんなポツリポツリと雨の降り始めた中、最後のゲームで全部で9ゲーム。

そして5時前には本降り。
取りあえずいつものオスカー寄って・・・そしてファミレスなんだが6時前から晩飯食い遅くまでだべってました。

お土産にもらった自衛隊の缶詰。

お昼にも食べたが、賞味期限は切れているんでとっとと食べます(笑)。  


2012年11月12日 Posted by マール  at 02:24Comments(0)サバゲ